ホップステップ長瀬結星(ぼくサバ実演)

 

僕らのサバイバルウォーズの実演、行ってきました!私、自分で申し込みをしたのはことごとく外れて、チキショウ!状態だったのですが、ご縁があり2回ほど行ってまいりました✌️!(友に感謝)

 

しかしなんとね、公開前に長瀬結星の飲酒疑惑がツイッターで流れましてね、地味に推しがこういった騒ぎを起こすというのが初めてだったもので。私はどうしろってんだよ💢とトンデモ感情にさせられました。でもJO1に沼ってたので傷は浅く済みました、ゴートゥーザトップですね。(は?)

 

私が入る予定より前の日に入ったりさちゃんから、「長瀬、元気なさそうだったけどいた」という報告を受け、とりあえず安堵しました。お咎めなしなのね…。

 

 

そして迎えた私的初日!!!

f:id:chomepokari:20220409231227j:image

アツかった✌️💜💚

忍者の現場は初でかいるが気になってるオタク友達、ゆなを誘って行ったのですが、夏の忍者の現場も行こうな!と誓いを立てるほどかいるがよかったみたいです✊かいるは、良いよな✊

長瀬、思ったよりちゃんと笑えてたよ!!!!ちゃんと踊れてたよ!!!!よかったよ!!!!先程話してた通り、数日前にJO1にズブったせいで長瀬へのモチベはあってなかったようなもんなんですが、やっぱり本人目の前にするとね〜〜好きだよね〜〜!!!!かわいいかわいい連発しちゃったよね〜〜!!!!

そこには私の好きな長瀬がたしかにいて、歌ってて、踊ってて、いろいろあったからこそ、その尊さを噛み締めながら見つめてたよ……!!!

あと、ゆるっゆるだけど地味にずっと箱推ししてたりとかんちゃんもやっと見れて一石二鳥だった!!とあちゃんのぶっとびダンスだいすき!!

 

で、数日後に私的楽!!!!(ていうか2回しか行ってないんだから初日も楽もクソもない)

f:id:chomepokari:20220409231747j:image

ほしき担のそらちんからチケットを譲っていただいて、ひとりで入ってきました!!

実はこの数日前からメンタル面がガクンとやられて体調が最悪オブ最悪。その日も電車で冷や汗かきまくりながら向かったのでした……でも長瀬を見たらさ……元気出てくるよね……そうそう、これだよね、アイドルってね……。地べた張ってでも行く価値はあるのよね、現場って……。

しかしまさかまさかの隣が長瀬担!!!!ファンサもらおうとするも完敗!!!!主張の強さでボロ負けよ!!!!私、近いと主張できないオタク!!!!修行して出直してきます!!!!それにしても私以外にもいんじゃん、長瀬担!!!!!!!!(失礼)

 

 

といった感じで私と長瀬との春は終了です!!!!

映画の感想言ってなかったんだけど、思ったよりトンチキじゃなくてびっくりしたの!!よく考えたらジャニーさん関わってないもんな!!絶対、深田は死ぬと思ったし、全員でさよならとお別れの挨拶を言うかわり君にこの歌を送り始めるかと思ってました!!!(たぶん一般人からしたら十分トンチキだけど、ジャニーズに染まりすぎてて感覚バグってる人)

でも、まったく出演してない5忍者が、エンディングで何食わぬ顔でセンター立って踊ったので、やっぱりトンチキだなと思いました!!!これこれ!!!!

主題歌はめちゃんこかわいかったので定期的に歌ってほしい!!!!

 

みんなお芝居がんばっててよかったけど、安嶋の滑舌の悪さが永遠に引っかかって泣ける内容なのに全然泣けなかった!!安嶋がもう少し滑舌が良くて身長が高くて女と撮られてなければ泣いてた!!(それはもはや安嶋ではない)とあちゃんのかわいさと深田の顔面の良さを足して割ってもやっぱり安嶋のマイナスが強すぎるなと思ったよ!!!!なんかアンチみたいになってるけどアンチじゃないからね!!!!

あと檜山めっちゃかっこよくて、スゲーよかったよ!!!りさちゃん!!!!!檜山、ずっと短髪のが良いのでは?ってくらい短髪似合ってて好きでしたわ〜!あとはファンサ、しすぎ〜!!!檜山のオンナ、作りすぎ〜!!!

それにしても長瀬もいくつかセリフあって、しっかり見せ場もあって、監督ありがと〜!の気持ちです!!ヤンキー姿かわいかった!!!まあ正直つーちゃんのがかわいかったし、ゆーじんのビジュの強さには負けてたから、結果1番印象薄いとは思うけど!!!!(誰担ですか?)目が〜〜🙆‍♀️🙆‍♀️

 

クリエあると意気込んでたのにまさかのなくて、どうすれば……と思っていたけど、今回近くで長瀬を2回も見れて思った以上に満足でした。かなりおなかいっぱい!!!長瀬みたいなタイプは大量摂取しすぎると胃もたれするからね!!!かわいいけど!!!!かわいいけどね!!!!!!!!

これからも笑っててね、長瀬っ😉!

 

 

そして来週、私はついに滝沢歌舞伎へ……生きて帰ってこられるのでしょうか、乞うご期待です。