今日あれだから!!一粒万倍日と天赦日が重なるめっちゃ良い日だから!!

今日は!!!!一粒万倍日!!!!何かを始めるにはとても良いとされる日!!!!しかも天赦日!!!!めちゃくちゃ良い日!!!!

ということで、絶対この日にブログをあらたにはじめよう!と、前々から決意していたのでした。ブログ、はじめます!!!!

ツイッターやインスタグラムもしているのだけど、やっぱり長文でそのときに感じたことだったりを書く場所が私には必要だと思いまして!!

いろんな人と会ったり話したり遊んだりしたこと、忘れないように記しておきたいな〜のちのち振り返れたらいいな〜と思っています!

 

 

 

そしてそんな今日、もうひとつ始めたことが……お金を使うのに良いとされているらしいので……あの……

入ってしまいました!!!!JO1のファンクラブ!!!!(死)

f:id:chomepokari:20220326154811j:image

そう、JAM、始めました。(照)

 

ほんとはね〜来月にね〜月初めにね〜入ろうと思ってたんだけどね〜そうじゃ〜ん今日一粒万倍日じゃ〜んってね〜気づいちゃってね〜そりゃ入るしかないよね!!!!今!!!!(ただはやく入りたかっただけ)

いや〜、まさかですよ。この私がね、JO1にこんなにハマってしまうなんてね、誰が想像しただろうかって話ですよ。数年前のJr.担がSnowManがこんなに売れることを想像していなかったのと同じように、私の周りの人間は私がJO1にこんなにハマるなんて想像していなかったことでしょう。マジで何が起こるかわかんないな、人生。

去年の夏にプデュ2にハマり、その流れでプデュ無印を見て、JO1やらOWVやらをしっかり認識したわけだけど、そのときはこんなに好きじゃなかったんだけどな、、

 

ほんと良くないよね、ショートプログラムの川西拓実。

f:id:chomepokari:20220326161348p:image

やめてほしい。めちゃくちゃ良かったんだもん。あんなの見たらみんな好きになるじゃん。最高にかっこいいじゃん。あのカセットテープの曲センがズルい。挿入歌でカネコアヤノを使ってくるあたり、サブカル女子殺しだろーが。クソが。(褒めてる)

 

ハァ、言えない…ショートプログラムのプラス1出のミーハークソ新規だなんて言えない…。端っこで踊ってるような不人気メンが好きでお馴染みの私なのに……プデュで希望のポジションになれなくて脱落していくレート低いメンが好きでお馴染みの私なのに……パート多め人気上位レート高いメン川西拓実にまんまと沼に落とされたなんて……言えない……。

でもかっこいいんだからしょうがなくない?!?!?!?!(逆ギレ)

ちなみに誰かに勧められたわけでもなく、ひとりで勝手にふらっとショートプログラム見て、ひとりで勝手に騒いでいるのよ私。なんなんだ、私。夏にプデュ見てたのにマジで謎タイミングすぎて笑っちゃう、ほんと、何故、今。

 

 

そっからタイミング良くアマプラに上がったライブ映像見て、プデュのダイジェストも一通り見たら、、完全にJAMになった。

拓実くんだけじゃない、もうみんな好きになっちゃってる。とくに蓮くんのパフォーマンス、景瑚の持つ天性の華、スカイの中身の愚直さ、よなの包容力にとんでもなくやられた。推しはこの中から決めようと思った。

 

そして気づいたら友達を誘って見に行っていた映画、未完成。(ほんとに気づいたら友達誘って見に行くことになってました)号泣。なんて運命的でアツくてかっこいい物語なんだろう。彼ら11人を選んでくれた国プには私から感謝状を送ります。

 

一緒に見に行ってくれた友達に、推し決まらなそうだわ〜〜って散々言ってたその日の夜、なんと佐藤景瑚が夢に出てきた。。。

景「僕の好きなところ教えて?」

私「うーん、スタイル良くて華があるところかなあ」

景「それじゃあ他のみんなが言うのとおんなじじゃん!」

私「じゃあこれから、私にしかわからないような良いところをもっと見つけていくよ!!もっと好きになるよ!!」……

 

………ハッ、、、起床。

 

、、はっきり覚えてるんですよ、怒っちゃった景瑚に「良いところを見つけていくよ!好きになるよ!」って必死に言ったことを……。

え??現実ですか???、、というか、夢の中で会った景瑚あまりにかっこよすぎて、ドキドキしちゃって二度寝できなかった。(キモイ)

 

昨日の今日で夢に出てくるって、さすがにこれは神様に推せと言われてるじゃん。

はい、景瑚のプラメ、取るところから始めます。(取った)

f:id:chomepokari:20220326153827j:image

好きです。

 

 

なんか、あれよあれよというまに、けごJAMになってしまいました。え、もういいの?私、JAMって名乗っていいの??沼へ沈む勢いありすぎてまだ戸惑いが、、、

これからの私のアイドルオタク人生はどうなっていってしまうのでしょうか。物語は、続きます。。。